まいぺーす。

25歳。銀行員。独身。女。書くのも読むのもわりと好き。ぽんぽーんと思いついたことを推敲せずに書きまくります。タイトル通り、超まいぺーす。に思ったこと感じたこと起こったことを記録して共有してゆけたらとおもいます。☺︎

お題「行きたい場所」

 

 

 

先日グアム旅行へ行ってきました!

 

 

とても綺麗な場所で現実逃避できました。

 

 

個人的にグアムは2泊で十分だな!笑

3泊だと観光がネタ切れになる!笑

 

 

 

今回のグアムは彼氏と行ったけれど

リゾート地は女同士で行くのも良いよね。

 

そしたら全身スパとか受けたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に行きたいところは、ベトナムと台湾。

 

 

ベトナムは年度末に行く予定。

台湾は来年の夏に行く予定。

 

 

 

 

 

ガンガンいろんなもの見て回れるような

国に行きたいなー!

 

リゾート地でひたすらのんびり、とか

免税店で爆買い、とかは

あまり性に合わないのかもしれない。

 

見たことのないものをたくさん見て

たくさん食べてたくさん触れて

たくさん訪れてみたいんだよね!!!

 

 

 

 

 

遺跡とかあるところもいいね。

詳しくないけど。笑

 

 

ベトナムも台湾も、そこならではの

体験ができるように計画したいな!!

 

 

 

 

 

 

#グアム #グアム旅行 #guam #グアム島

#海外旅行 #海外 #旅行 #南国 #🇬🇺

 

 

 

 

.