まいぺーす。

25歳。銀行員。独身。女。書くのも読むのもわりと好き。ぽんぽーんと思いついたことを推敲せずに書きまくります。タイトル通り、超まいぺーす。に思ったこと感じたこと起こったことを記録して共有してゆけたらとおもいます。☺︎

今週のお題「リラックス」

 

 

 

まさに今、求めているもの。

リラックス。

 

 

 

日々の仕事、資格試験の勉強、転職活動(と言っても思いを巡らせてるだけで実際そんなに行動してない段階)、、、、、

 

ココロが疲弊する要素はこれでもかってくらいある!!!

 

 

 

 

 

けれど、怠けるわけにはいかない。挫けるわけにはいかない。

 

わたしはうまく手を抜くことが苦手!

 

 

 

 

だから、どうやったって現実からココロが離れざるを得なくなる方法を考えついた。

 

そして、来週それを実行。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

海外旅行〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

グアム〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

全力でリラックスしてきます!

 

そしてエンジョイしてきます!

 

 

 

 

 

 

 

日常の中で心からリラックスするのが

うまくできない人ってわたし以外にも

きっといると思うのです。

 

 

 

 

 

 

そういう時は強制的に!

 

休む時間を!!!

 

確保せよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのペースで生きような。

 

 

.